Play of butterfly

どーも、偏ってます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ゲーム雑記 〜ドイツのボードゲームをドイツから直輸入するでござるの巻。〜 | TOP | Gameネタ 〜3DSを買おうか買うまいか、買うんだろうけど何時買おうか悩み中。〜 >>

2011.11.21 Monday

Game雑記ネタ 〜夜の魔法使い【ボードゲーム】 - あれ? Amazon.de 早すぎじゃね?〜

なんか、ドイツから5日ほどで届いたんですが。


といっても届いたのは夜の魔法使いのみで、ネズミーレースはまだ届いてはおらず。
両方共、今月の25日辺りに届く予定だったんだけど。
在庫がある倉庫からの空港の距離や、オマトメ空輸のタイミングで
こういったラグは発生するのだろうか・・・いや、それにしても5日で届くて早いな。

ちなみに、宅配会社はどこかと思ってたら郵便局。
受け渡しはポストに入らないからということで、チャイム押して手渡しで。




ネズミーレースが届いたら両方一緒に遊んでみよう!








以上、Amazon.deでボードゲーム注文したら結構早いこともあるよ報告でした(`・ω・´)

0

    コメント

    「ねことねずみの大レース」は自分も気になっていました!輸入物は高いですよね…。でも簡単な日本語の説明書が付いているので、日本のアマゾンで買おうと思います(笑)
    2011/11/25 3:05 PM by ユウラボ
    ツイートをお返しした後ですが、Amazon.co.jpでのお買い上げだったのですね。ドイツからかと早とちりましたw

    「ねことねずみの大レース」届きましたが、買ってまったくの後悔なしの一品です!孫の代まで遊べますww
    2011/11/25 8:16 PM by abara

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.greengaicotsu.com/trackback/1171197

    トラックバック

    ▲top