Play of butterfly

どーも、偏ってます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Gameネタ〜The Swapper - 宇宙に浮かぶ、美しき粘土細工たち。〜 | TOP | Gameネタ〜 The Witness - I'm waiting the time without saying anything.〜 >>

2013.05.03 Friday

Gameネタ〜 Surgeon Simulator 2013 - 神の左手、ジョークの右手。〜

医者って凄いと思う。

特に外科医は精神構造が一桁くらい違ってるんじゃないだろうか?

そんなスーパードクターの一端を体験できるゲームがあることをつい先日知った。




その名は、「 Surgeon Simulator 2013 」。




グロ?というほどではないが、想像力が豊か過ぎてプラスチックの人体模型ですら苦手、
といった類の方は観ない事をお勧めする。




がしかし・・・これは・・・








まぁ、興味が沸いた方はちょこっと覗いてみてくださいw

























6:51!ww 6:51!!wwwww








はぁ〜ワロタwww


そんなわけで、動画を観た方なら既にお分かりと思うが、

リアリティというより、シュールかつ滑稽なパロディ要素すらあるゲームとなっております。

本作は、開発陣がマジメではなくバカゲー寄りだということをよく理解しているご様子。
もう色々何ていっていいかよくわからないレベルの一品かとw



体験版もあるらしいので、興味が沸いてしまった方は是非w








そんなわけで、6:51wwwww

0

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.greengaicotsu.com/trackback/1171218

    トラックバック

    ▲top