Play of butterfly

どーも、偏ってます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.03.26 Tuesday

Gameネタ〜生きてるよ報告と Bioshock Infinite の凄まじい世界観。〜

忙しさのあまり、更新という二文字が我が辞書から消えうせるところだったアバラですどうも。

とりあえず、GDC 2013 開催なんだけど忙しいから後日にまとめ。




で、最近UPされたバイオショックくんの動画見たらガチンコすぎて泣けたのでぺたり。

















うーん、世界観構築とかアートワーク凄まじ過ぎ・・・








そんなわけで、どうにかこうにか生きてます(´∀`)フハハ





0
    2012.12.13 Thursday

    Gameネタ 〜Skylanders Giants - 今買わないと、間違いなく後悔するので買った!〜

    久方ぶりの更新は、購入したもの報告をば。




    この度、今アメリカの Kids が夢中になっているという
    Game と Toy が融合したコンテンツ、


    " Skylanders Giants "


    というものに手を出してみました。

    ちなみに、" Skylander's Spyro's Adventure " というタイトルの続編になります。




    で、ゲームも面白そうだったんですが、そもそもの購入動機が




    フィギュアの出来がヤバイ。




    今回発売されたフィギュアの売りの一つとして、非接触IC系の技術を使用した物があり・・・


    なんと、専用の台座に乗せると複数箇所が光るという。

    そのカッコ良さたるや筆舌に尽くし難く・・・やべぇよ。


    そんなわけで、高々$15を出し渋ってコレを逃したら相当後悔しそうだったので、
    Amazon.com 先生に連絡してお米王国から送ってもらいました。

    ※日本ではまともに扱われていない品のため

    にしても送料$11程度でフィギュア4体が10日前後で届くだなんて・・・いい時代だ。




    というわけで、今回はゲームよりもフィギュアメインでご紹介。

    以下、写真をドドドとUP↓










































    いやもうお米三杯は軽いね。






    ゲームの内容も気になった方は、動画でも是非是非。
















    そんなわけで、気がついたら師走だったりもするけれど私は元気です(。∀゜)b

    0
      2012.11.10 Saturday

      Gameネタ 〜The Humble Indie Bundle for Android 4 - いや、買うよ買う買う。〜

      The Humble Indie Bundle for Android 4 こと、
      Win,Mac,iOSアンドロイド込み込み版第4弾がつい先日にリリースされました。



      そして只今、Nexus7 にインストール中。



      いや、そらもう Machinarium と Superbrothers: Sword&Sworcery が
      Nexcus7 でどこでも遊べるとなれば、買うデスよ。








      ラインナップやらなんやらが気になった方は、ぜひ動画をば↓









      余談だけど Humble Indie Bundle って支払い方法が
      Paypal と Amazon.com と Google の3種に増えてたのね。便利。
















      そんなわけで、11月も神風の様に過ぎ去りそうです・・・<´ω`|||>

      0
        2012.10.12 Friday

        Movieネタ&生存確認 〜Masaaki Yuasa's "Kick-Heart" - Production IGと湯浅監督がっ!!!〜



        観るべし!!!!!













        最近、なにかと元気な KickStarter。
        その場でなんとなんとあの湯浅監督と Production IG が Backer を募っているではないですか!




        現時点でも結構な数が集まっているご様子。
        自分は価格を検討中。最低でも BackGround Art PDF は欲しい。



        ※12/10/22追記


        とりあえず、$60に突撃しました。

        100%ギリになりそうなら、後半もう少しつぎ込む予定。









        そんなわけで、興味がある方は

        是非に応援しましょおおおう!!!












        まぁ、最近はこんな感じで生きてますYO報告(`・ω・´)

        0
          2012.08.17 Friday

          Gameネタ 〜興味の沸いたゲーPickUP&生きてるよ報告。〜

          おっすおらいそがしいからてみじかにはなすぞ!








          Zineth





          FreeGameなので早速DLして遊んでみた。


          したらば、おもしろいじゃないのこれ。


          ジェットセットラジオとインディのあいのこ的な。
          ミニゲームがあったりインゲームでツイッター対応してたり今風。

          素敵!!






          Zombies.





          おもろげっ!!










          そんなわけで、忙しいけど生きております(゜∀。)ノ

          0

            ▲top